新宿でわきの医療脱毛を受けた体験談

わきの脱毛をしようと思ったきっかけ

わき 脱毛 新宿 | 脱毛体験談

わきの脱毛をしようと思ったそもそものきっかけは彼女からの指摘です。
毛深い体毛は自分でも気が付いていたのですが、人から指摘されるようなこともありませんでしたからそれほど気にせずに過ごしていたのです。
ところがその時に付き合っていた彼女からわき毛の濃さをやたらといじられるように。
「不潔に見えるからどうにかして」、「恥ずかしくて海に一緒に行けない」など、そんなことを言われたことはありませんでしたからかなりショックを受けてしまいましたし、もしかしたら今まで付き合ってきた女性もそんな風に思っていたのかもしれないと思ったら悲しい気持ちにもなりましたね。
よくよく考えてみればそんなことを言う女とは別れてしまえば良いとも思えますが、でも当時は好きな気持ちがありましたからどうにしなければいけないという想いで一杯でした。
そんなこともあって新宿の病院で医療脱毛を受けるようになったのですが、今となっては良かったと思っています。

わきの脱毛をしようと思ったきっかけ | 病院の医師はとても丁寧に対応してくれました | レーザーの効果は凄い!!